2015年4月8日水曜日

近況報告

近況報告致します。
しばらくご無沙汰いたしておりました!

三年間通っていた美術学校を三月に卒業しました。
最後の修了制作では優秀賞を頂き、学生生活最高の閉幕になりました。

大人になって学校へ通うなんてことができるとは思っていなかったので、本当に家族に感謝です。
出会った先生や学友にもたくさんのありがとうとこれからもよろしくお願いしますと伝えたいです。
優秀賞のスピーチってのがあったので伝えれたんですけどね。
ガクガクのブルブルでした!

また今年度は学校へはアルバイトでお手伝いに行ったりするのでもう少しお世話になります。

あとイラストのお仕事も少しずつできていて、また紹介できるものもあるのでしていきたいです。

そして今月引越しを控えています。
それでバタバタしてるのですが、家にはプチアトリエができる予定なので早く描ける環境を整えたい!

早く落ち着きたぁ〜い…

そんなこんなですが、カフェオリエンターリの展示は続いてますし、またなんとケモケモアルファベットが巡回する予定です!
ケモケモ余波がほんとすごい。
次はどこへやら~
またお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿