2014年7月28日月曜日

搬入の戦利品

本日ギャラリーコンペ作品搬入してきました。
とりあえず、ヤレヤレです。

そのついでと言うか、それ目当てというか戦利品を手にいれました。


紙の竹尾こと青山見本帖に初めて行き、なぜかカラートレーシングペーパーの分厚いのを手に入れました。
【青山見本帖】

あとは月光荘にて水彩アルミパレット!
これは前から欲しかった。
【月光荘】

これは完全ノリでしたが、並んでいなかったので、初めてのFLYING TIGERへ入りました。
試しにスケッチブック¥400購入。
【FLYING TIGER】


あれ、搬入してきたのに行きより荷物が増えてる??

励みます。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿